【協力依頼】

先日よりお願いをしておりました

 

『新型コロナウィルスが子育て世帯に与える影響についてのアンケート調査』

 

回答締切が本日5/10までとなっております。

 

まだ回答をしていない方はぜひご協力をお願いいたします。

なお、このアンケートは匿名で回答いただけます。

皆様の率直なご意見をお聞かせください。

 

 

あなたの『言葉』が『人を動かす力』へとなります!!

 

**************************************************

 

4月30日付で、丹波篠山市内も休園・休校が5月31日まで延期されることが決定しました。

私たちプティプリスタッフも現役の子育てママ。

この休園・休校により不安な思いをしています。

 

きっとこの思いは私たちだけでなく、みなさんも抱えていることと思います。

 

そこで私たちは、丹波篠山市内で子育て中のご家庭がどのような課題や思いを抱えているかを把握することを目的とし、おとわの森 子育てママフィールド プティプリが独自にアンケートを実施することにしました。

アンケートの結果はとりまとめ、丹波篠山市で受けられる相談や支援情報、プティプリで企画するオンラインイベントやお子様のための情報発信をしていく予定です。

こちらでは対応できないような重要な問題については、関係各機関に報告して、善処を求めます。以上ご理解のうえ、回答にご協力いただければ幸いです。

なお、このアンケートは匿名で回答いただけます。皆様の率直なご意見をお聞かせください。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf0u97JMEoSqJ4rVX6OZt9G32GJNH6N2pcPBzJ--Eo8tolBBA/viewform