· 

雑談

本日、小麦工房 麦の穂さんによるパンの移動販売の日でした。
実に移動販売は2ヶ月ぶり!!
 
麦の穂さんは、この長い外出自粛期間に「鶴パン交換日」や「こども弁当」を実施。
思いを素早く行動に移した麦の穂さんには、本当に感謝でしかないです。
私たちも陰ながら応援させていただきました。
そんな麦の穂さん、営業も少しずつ再開されていらっしゃいます。
 
さてそんな麦の穂さんとスタッフを交えた会話。
 
「いやぁ~、この自粛期間でイライラして大変だったよね~」
「わかるわー、もう子供もイヤばっかり言うし、夫婦でも喧嘩したわ~」
「うちもうちも!!」
「どこの家も一緒やなあ(笑)みんな同じ気持ちでいて、ちょっと安心したわ!!」
 
ちょっとした雑談の一部の会話。
 
「子育てで心ゆるせる仲間を作る」
私たちがミッションとして掲げているうちの一つ。
子育てについて気軽に話ができ、共有できる仲間づくり。
 
まだまだ油断は出来ませんが、少しずつ日常が戻り始めています。
 
いつか、みんなで一緒に笑って話して、共感できる場が提供できるようになれば、私たちもとっても嬉しいです♡
スタッフS