· 

サービス合戦

おはようございます。

スタッフHです。

今日も朝から雨ですね…。早く梅雨が明けてほしいです。

 

ところで皆さん、週末は何をされましたか?

我が家は夫が週末仕事だったので、息子を連れてサービス合戦に参戦してました!笑

 

 

 

 

木曜夜からこのチラシとずいぶんにらめっこし…。

気になるお店をリストアップして…。笑

 

 

まず私も夫もお気に入りの近所のブルワリーが飲み物半額だったので、myグラウダーをもって地ビールを買いに!

このグラウダーがあればビールの量り売りをしてもらえます。

飲みたい分、その日に飲める分を買って自宅で楽しみました。

子どもがいるとなかなかそういう場所には行きにくいですが、自宅でならゆっくり楽しめますもんね。

我が家は自宅から近いこともあり3日間皆勤賞でした笑。

 

あとは、アグリステーションさんで黒豆コーヒーを半額でゲットしました。こちらは虫網をサービスでいただき息子が大喜び!!笑。

もちろんクレープも食べましたよ♪

 

あとは文房具屋さんで虫メガネや塗り絵などを買ったらガチャガチャをさせていただいて500円の商品券をゲットしたり。

お友達の造園屋さんでお花を買ったり、丹波焼のお店でビールカップをいただいたり。黒豆パンを半額で買ったり、キッチンマットをお安く買えたりもしました。

素敵な大皿もワンコインで500円でゲットもしましたー!

 


息子を連れてサービス合戦に参戦していたので、ところどころ息子の欲しいものも買わされ…いや、買って機嫌をとりつつ、なかなか楽しめたサービス合戦でした!

 

サービス合戦で木の端材をゲットした息子は昨夜いろいろと作っていました。

 


息子作のさいころ。

1~6までの数のさいころではなく、8や11なんかも書いてあり、真っ黒に塗りつぶしてある面は「ブッブーの×(バツ)」という恐怖のブラックサイコロ!笑

 

あとは、ダンベル?糸巻?のようなものも、自分のmyインパクトや工具セットを持っているので、上手に使いこなして作っていました。

子どもの創造は自由で面白いな~と関心もしました。

 

ずっと篠山に住んでいても今回の400店以上参加のサービス合戦で初めて行くお店もあり、、新たな篠山の素敵なお店の開拓できました。

皆さんも篠山のおすすめのお店や、サービス合戦でよかったもの等あったらまた教えてくださいね!

 

篠山のお店のみなさん、楽しませてもらってありがとうございました♡