· 

収穫体験

こんにちは!

今日も雨が降ると聞いて、洗濯物を外に干さなかったスタッフSです…あぁ、太陽に洗濯物を当てたいです笑

 

先日、3周年を迎えたプティプリ、なんとYouTube デビュー!!

※音量注意です、温かい目で見守ってくださいませ…

 

今後もイベント等、少しづつUP出来たらと思っています。

※基本は限定公開にはなると思いますが。

 

 

さて、7日に終業式をむかえ、短い夏休み突入の我が家の娘たち。

小学生の長女は「鬼滅の刃」にハマり、ネットで調べながら折り紙でせっせと作っていました。

なかなかやるな(笑)

私はここまで細かくは作れません、頑張れ長女!!

 

今日はスタッフの子供たち、パパフィールドで育てている野菜を収穫体験させてもらいました。

子どもたちの素敵な笑顔♡

みんな汗だくです笑

 

トマトにオクラ、キュウリ、ナス、ジャガイモ、トウモロコシ…。

とれたてトウモロコシは、大人には美味しい味だそうですが、子供には少し苦かったようです笑