· 

ちょっと反省

今日はプティプリからお知らせが2つです(^^)/

 

本日プティプリではタケダ整骨院さんの姿勢矯正体験が開催されました。

何気なく鏡に映った姿を見て気になった事はないですか?

姿勢が悪いと肩こり・腰痛などの症状が出やすくなります。

姿勢がいいと見た目もスッキリスタイル良く見えます!

タケダ整骨院さんの姿勢矯正体験は毎月一回開催してますので気になる方は参加してみてください!

 

プティプリでは今後開催していくイベントについてのアンケートを今日から始めました!

こんなことやってみたい!こんなイベント開催してほしいなど!

少しお時間が空いた時で結構ですのでぜひリアルなご意見をお聞かせください!

できるだけ皆さんのニーズにお応えできるようなイベントを開催していきたいのでご協力お願いします!!!

 

こんにちは!

今日の日記はプティプリスタッフKです。

 

お盆も終わり夜と朝はすこし涼しくなったような気がします。

まだまだお昼は厳しい暑さですね。

子どもたちの夏休みも今週末までのところが多いのではないでしょうか?

 

コロナでお家時間が増え子どもはお絵かきしたり粘土で遊んだりよくしています。

先日息子がスケッチブックにパパとママの絵を書いてくれました。

 

大きい赤いのがママで 横の黒いのがパパだそうです。

「ママにおこられてパパがコケて血出てきてるねん!」

 

真ん中の小さいのが僕やねん。

と言われました。

 

 

最初爆笑しましたが・・・。

 

何か申し訳なくなって「ママとパパ、ケンカしてごめんな」

今のとこ夫婦げんかで流血はありませんが・・・。

 

子供はよく見てます。

3歳児の絵を見て

ちょっと反省の出来事でした。

最後にヒヨコのミルキーめちゃ大きくなりました!

元気いっぱいやんちゃで気が強い!男の子かも?!