· 

夏ネイル♪

こんにちはスタッフTです!

 

まだまだ暑い日が続きますね…

皆さん夏バテされてませんか??

 

この夏はありがたいことに夏野菜をいただくことが多くあり、

野菜パワーで夏バテせずになんとか過ごせています!!

お気に入りのメニューはピーマンの肉詰めと、ナスの肉詰めです!

ナスの肉詰め!テレビで見て初めてしたのですが、これが意外と美味しくて!!

ナスの中身をくり抜いて、小さく刻み、お肉と一緒に混ぜ込んで肉詰めにするだけ!!

トロッとして食べ応えのある感じに!

お野菜もたっぷりとれて我が家の子供たちもパクパク食べてくれます!

気になった方はぜひ試してみてください(^^♪ 

 

さて、夏といえばサンダルの季節♪

ネイルで気分を上げたいところですが、サロンにもなかなか行けないので、

今年は、超簡単、ジェルネイルシールでやってみました!!

指先のおしゃれで気分もアップ!

 

選びきれないくらい、かわいいデザインがたくさん!!

やり方はとっても簡単!シールを貼ってトップコートするだけでジェルネイル仕様に♡

 

お家で簡単に、時間もかからずプチプラでサロン仕上がりのようなできに大満足です♡

 

シールなので気軽にデザインも張り替えれるって事でこの夏ハマっています!

実は100均でも同じようなシールが発売されているんですよ!

早速、他のスタッフたちも♡

みんなネイルシールで指先のおしゃれを楽しんでます笑!

ちょっとした些細なことでも気分あがりますよね。

 

そして誰よりもいち早く気づいてくれる息子たち♡

『お母さんの爪かわいーー♡めっちゃいいやん!!』の一言に、

嬉しいやんかーー笑!!とそれだけでテンション上がっている母です!

 

みなさんのちょっとした楽しみ、気分が上がることは何ですか!!

 

プティプリでは皆さんがやってみたいこと、興味があることをを教えてもらい、

イベント化していくために現在アンケートを行っています!

 

少しでもみなさんの要望に応えられるように、実現できるように、

皆さんのご意見お聞かせください。

アンケートはこちらから

https://docs.google.com/forms/d/179oHo9Yqo034ZkKiK4c9YuGoC8UNhmEfja5SvVE5lj4/edit