· 

卒業制作

こんにちは、スタッフSです(^^)/

 

本日のプティプリはイベントもなく、静かぁ~に時間が…、と言いたいところですが、朝から常勤スタッフ打ち合わせで大忙し。

 

まずは先日、スタッフMが「花と緑と」というタイトルで書いた内容通り、プティプリの園庭等を芝生化する計画♡

芝生化の話自体は結構前から出ていたのですが、なかなか進まなかったものがここにきて進み始めました。

ヤッホイ!!

 

 

そして今日はなんと。。。篠山産業高校の先生と生徒さんが打ち合わせに。

 

実は実は…7月末にも打ち合わせをさせていただいたんですが、なんと卒業制作として『プレイルーム』と『園庭』にプレゼントを作ってくださるんですって♡♡♡

(※下記写真は7月末の初めての打ち合わせの時に。4人の生徒さんが頑張って作成してくださいます!)

本日は園庭チームの生徒さんが、私たちの要望を聞きに来てくださいました!!

 

設計図から、自分たちが考えている制作物、また先生としての考え、設置場所や私たちの要望。

忙しい時間の中、プティプリまで出向いてくださいました。

実はこの産業高校の生徒さんの卒業制作作品、プレゼントしてくださるのはプティプリだけではないんですよ!

 

『たんなん子育てふれあいセンター』と『ささやま子育てふれあいセンター』にもプレゼントをしてくださいますよ。

どんな作品をプレゼントしてくださるのか、とっても待ち遠しいです( *´艸`)

 

ちなみにプレゼントは12月のクリスマスごろとのこと♡

スタッフ、母なって初めてのクリスマスプレゼントかも(笑・私たちにじゃないけど)

 

みなさんもお楽しみにしていてくださいね!!