· 

お誕生日

こんにちは!スタッフTです(^^♪

暑さもましになり、過ごしやすい季節になってきましたね!

 

本日は園庭・駐車場の芝生化の件で造園屋さんと打ち合わせがありました。

プティプリの思いやイメージをお伝えしました。

次回イメージを形にしてもってきてもらえるようです。

着々と緑化計画進んでいっていますよ!

 

さて、我が家の弟くんが、先日5歳になりました☆

もう5歳なんて!!

子供の成長ってホント早いですよね。

ケーキはバンカフェさんでケーキをオーダー♡

 

リクエストはマリオ・ルイージ・トッテン!!

想像以上に素敵な仕上がりに息子も大喜び!!

トッテンは、敵にあたっても死なない無敵なヤツ(笑)

トッテンのように無敵になりたいらしい♡

 

5歳にして身長は年長さんなみ。

靴のサイズは19cm!

服も兄とほぼ兼用(笑)

体は大きいけどしゃべり方や中身はまだまだかわいい5歳♡

すくすく元気に育ってくれてなによりです。

 

プレゼントはレゴマリオ☆

めっちゃリアルにマリオが反応するので、

自分でコースを作って楽しんでます(^^♪

5歳になって頑張ることは、

『お母さんのお手伝い!!』とのこと。

嬉しいこと言ってくれてます。(笑)

きのうも、たまごを割ってお料理お手伝いしてくれました☆

 

これからも頑張ってくれることを期待します(^▽^)/