· 

贅沢ランチ♡

こんにちは!

スタッフTです♪

いっきに涼しくなり秋めいてきましたね。

 

今週はイベントがたくさんあり、少しバタバタとしていましたが、

本日のプティプリ、穏やかに時間が過ぎています。

明日から4連休♪

運動会のところも多いみたいですね。

子供達、楽しんでやってくれるといいですね(^^)

 

さて今週来ていただいた移動本屋さん♪『mamimumemo BOOK BOOK』さん。

今回も素敵な本がたくさん入荷していましたよ♪

 

仕掛け絵本やかわいい絵の絵本がたくさんで、見ているだけで癒されました。

椅子に座って絵本を読んでいる子供たちも可愛すぎました♡ 

今回私がゲットしたのは、、、

ノラネコぐんだんのかるた!!

はい。ノラネコぐんだんめっちゃはまっています☆

子供もこのなんともいえないシュールなノラネコがお気に入りで

毎日かるたやっています(笑)

まだひらがなを全部読めない息子も、すごく楽しんで探して、ひらがなの勉強にもなっています!

 

いつも素敵な絵本を取り揃えてくださってるmamimumemo BOOK BOOKさん♪

来月は10/9(金)10:30~来ていただけます!

 

その日はフラも開催されているので、ぜひぜひ皆さんお越しくださいね♪

そして来週、9/25(金)は『主婦休みの日』

毎日頑張ってる主婦のみなさん、お休みして、家事も手抜きしていい日なんです♡

 

ということで、プティプリでもイベントを行いまーす!!

お子さんは託児してもらって、

草道b.p.iのケーキとコーヒーOR紅茶付き!

お持ち帰りに、麦の穂さんのパン5個付き!

とってもお得な内容になっています!

残席2名様!です

本日までご予約受け付けていますので、気になっている方はお早めにどうぞ♡

 

今日は、『主婦休み』ちょっと先取りで、本日出勤のスタッフたちで

『monoire』さんのランチボックスをテイクアウト(^^♪

ちょっとした贅沢ランチタイムを♡

美味しく頂きました!

みなさんも9月25日は『主婦休み』という名目で、

堂々と(笑)

この日は少しゆっくり、自分時間を楽しんで下さいね♪