今日は何の日

おはようございます。

朝からどしゃぶりの雨ですね...

雨は髪の毛がうねうねする天パのスタッフMです。

 

今日9月25日は「主婦休みの日」です。

なんと2009年からあったとか...知ってました?

しかも1月25日も5月25日も年3回もあったんですよ?

というか...年3回しかないの??

 

というわけで、今日は主婦業はお休みしましょう!!

 

って言っても休めないのが主婦業なんですよね。

しわ寄せは全部自分に来ますし...

 

なのでプティプリでは1時間半だけ

「主婦休みの日」のイベントをしました!

ケーキとお茶しながら座談会をしたり、くるみボタンを作りました。

短い時間ですが皆さんにゆっくりした時間を過ごしていただけたかなと思います。

 

また何か企画できたらと思いますので、お楽しみに!