ブランチ

おはようございます。今日は肌寒いですね。

最近は布団から出れないスタッフMです。

国税調査のインターネットでの締め切りは10月7日までですよ。

皆さんはもう済みましたか??

 

我が家は夫の休みが土日ではない事が多いです。

なので土日のどちらかでも夫が休みだと子供は大喜びです。

夫もそんな日は張り切ってくれるのでありがたいですが、

ママ的には家事やら用事が増えるので複雑な心境ではあります...

めったにないですが、先日は夫がブランチを作ってくれました。

珍しすぎるので近いうちに天変地異があるかもしれません(笑)

(ちなみにそのブランチを作るために使ったフライパン類を洗ったのは私...)

またぜひお願いしたいものです。

もちろん洗い物もよろしく...(笑)