· 

ご褒美ランチ☆

こんにちは。スタッフTです(^^♪

本日は寄せ植えイベントが開催されました!

今回のテーマはクリスマス☆

土を触って癒しの時間。大人だけの参加もあり、

皆さんとっても素敵に作られていましたよ♡

この寄せ植えイベント、四季の花で今後も開催予定ですので、

 

また次回も楽しみにしていてくださいね♪

 

さて、最近の嬉しい頂きもの♡

篠山ならではの立派な丹波篠山の黒豆!!

美味しいゆで方も教えてもらって、

ちゃんと端を切って塩もみをして。

ひと手間かけて美味しく頂きました。

篠山はほんと美味しいものがたくさんでうらやましいです♡

そして食欲の秋♪

やっぱりおいしいものを食べないと!!ってことで、

今月も久々のパワーチャージしてきました(*^▽^*)

ほんとは行きたいお店がいっぱいあるのですが、なかなか行けず。。。

 

今回は

☆『食堂カフェYUZUNOHA』

バランスのいいお野菜たっぷりの定食たち♡

カレー風味のから揚げはさっくさく!!

 

☆『カーペンターズキッチン』のパンケーキ♡

ほんとフワフワで最高でした(^^♪

 

☆『フクモナ』の気ままランチ

そしてスイーツたち♡

使われている食器や器も素敵で、何といっても人に作ってもらったほんとに料理はおいしい♪

自分へのご褒美に贅沢ランチ♡

友達とのおしゃべり時間にとてもリフレッシュできたので、また明日からも頑張れます(笑)

定期的にパワーチャージ必要ですよね(笑)

 

さあ、いよいよ今月末はハロウィンですね!!

ハロウィンリースも大人気で、残りわずかとなりました☆

イベントに参加してスタンプラリーのスタンプもたまってきて、

コンプリート目指しているお友達もたくさんいてますよ!!

ぜひぜひ皆さんのご来園お待ちしていますね!