· 

ベイビー・アイラブユー

最近、子どもの寝かしつけをしながら寝落ちする確率が高いスタッフSです、こんにちは(*´ω`*)

 

子どもが寝て起きようと思いつつ、携帯を手に取り…、ハッと気が付いたら携帯がおでこにくっついていました(笑)

人には絶対に見せられない姿です(=_=)

 

本日もプティプリでは「ハロウィン スタンプラリー」が開催されています☆

最終週までにスタンプ5個、コンプリートして今年のハロウィンも楽しみましょう♪

コンプリート出来なくても、スタンプラリーに参加してくれたお友達には参加賞もあるので、ぜひご参加ください!!

 

といいつつ、すでに多くのお子さまに参加していただいていますので、配布はあと6枚。

気になる方はお早めにお問い合わせください!!


本日のブログは久しぶりに「音楽」について書いてみようかと思います。

 

タイトル見て、あぁ知ってる、なんて方も多いのではないでしょうか?

今回はシェネルさんのベイビー・アイラブユー(English ver.)。

 

この曲は私がお気に入りというより、次女が大好きなんです!

なぜかはわかりません、もしかしてお腹の中にいたときに私聴いていたのかな???

 

次女がまだ喋ることのできない0歳の時、お腹が空いているわけでもない、眠たいわけでもない、なんで泣いているかわからないとき、なんとこの曲をかけると絶対に泣き止むんです!!!!!

 

渋滞に巻き込まれたとき、夜泣きがあった夜、なんで泣いているかわからず私が泣きたくなる時…、この曲をかければすぐに泣き止む( ゚Д゚)

 

この曲調が好きなのか、声が好きなのか、未だに理由はわからないのですが、本当に助けられた一曲です。

 

まだ喋ることのできないお子様をお持ちの保護者の方、そしてこれから出産される方、お気に入りの一曲を探して見つけておくと、とっても助かりますよ♡

 

 

ちなみに現在の次女、相変わらずこの曲はお気に入りの様で。

でも発音が出来なくて。

「ベイベー、アーラービー」

と唄ってくれます(笑)

音楽に囲まれた生活をしたいと、一時期、朝食時に洋楽をかけるという試みをしたのですが、すぐに終わってしまいました(笑)

 

ちなみにそのときに流していたCDは「アリー my love」のサントラ。

ん?年代バレた?笑


さてそんな私たちプティプリのイベント情報、実はどこよりも一番早く手に入れる方法があるのです。

それは2ヶ月ほど前から情報として提示している

 

公式LINE !!!!

 

FBやIGでもイベント情報は作りますが、一番早く提示しているのはこの公式LINEです( *´艸`)

 

予約を取るのに争奪戦となるイベントも、このLINEを登録していただくと早くに情報を得られます!!

 

ぜひぜひご登録してくださいね☆

 

いつか予約も…できるように頑張ります笑

 

公式ライン → @677nrwxr

LINE URL → https://lin.ee/5cSmrWh