· 

ハロウィン

こんにちは。

スタッフHです。
ハロウィンウィーク2日目!

今日もスタッフ仮装して頑張っています!

見てください!スタッフKの気合を!笑

 

 

「なんだか女子高生みたい!」と盛り上がりました!

 

高校の頃、こんな感じやったよねー♪と!

 

ずいぶん昔に感じますが…まだまだ気持ちは現役!笑

 

今週いっぱい毎日スタッフはいろんな仮装をしていますので、お楽しみに♡笑

 

今年のハロウィンは行くとこないな~と感じていらっしゃる方はぜひプティプリに仮装してきてくださいね!

 

フォトブースもプレイルームに設置したのでお友達と記念写真を撮ってくださいね!

それに「trick or treat!」とお菓子をもらいに来てくださいね!

 

コロナ禍でも今しかない親子の時間を楽しみましょう♪


我が家の息子もめっちゃくちゃハロウィンを楽しみにしています!

 

プティプリのハロウィンフォトの為に友人がおばけカボチャを譲ってくれました!

 

でっかいカボチャを自宅にもってきてくれたので、それを見てテンションが上がり、「ジャックオランタン作ろうよ!カービングしよ♪」と言いましたが、

プティプリでの写真撮影が終わるまでは待って!と、とりあえず折り紙で顔を作りました!

 

 

 

結構かわいくできていて、味があっていいや~ん♡

 

このままハロウィン撮影会にも登場させてもらいました!

 

撮影会に参加してくださった皆さんのお写真に写りこんでるかと思います笑

 

撮影会後2個のカボチャは幼稚園へもっていき、大きなカボチャにみんな大喜びしてくれました!!

 

残りの1つは息子とカービングして本物のジャックオランタンを作りたいと思っています♪

 

 

 

 



気分が盛り上がっている息子は、ハロウィンの絵も描いていました。

 

ハロウィンのDVDを流しながら、描いていたのですが…なにやら謎の文字が…。

 

私「HPHWって何」?聞くと、

息子「happy halloweenやん」と。

私「あ!!!!まさか「H」a「P」py「H」allo「w」eenってこと?!」爆笑

 

なんだかDaigoやん!笑

 

私「じゃコレ(いまん)は?」

息子「まいん!英語のmineやん!自分のってこと!」

私「苦笑」

 

 

 

 

 


とりあえずめっちゃハロウィンが楽しみなことはわかりました!!笑

 

だって今年は土曜日がハロウィンでお友達と一緒に楽しもうと企画してるもんね♪

一緒に楽しいことをしてくれるママ友や仲間がいてホントありがたいなと感じています。

だって一人じゃ楽しめないこともたくさんあるのでね。

 

なので皆さん、ぜひハロウィンまでの平日はプティプリでハロウィン気分を盛り上げましょう♪

恥ずかしがらずぜひママさんも仮装して来てくださいね~!笑