· 

ハロウィンの大役

こんにちは。

本日プティプリのインスタライブで、アナ役のHです笑!

ぜひプティプリのIGフォローもお願いします♪

 

今日は朝から園庭や駐車場の緑化の打ち合わせでした!

来年には更に緑にいっぱいのプティプリに生まれ変わります!お楽しみに~♪

 

 


さっ、プティプリもハロウィンウィーク4日目です!

 

連日可愛いお子さんが仮装して遊びに来てくれるので、スタッフも楽しみにしています!

もちろん楽しむことを忘れない私たちスタッフ連日仮装を楽しんでいます笑

ということで、本日はアナ役♡

ラスト1日、楽しみますっ!!笑

 

前回も書きましたが、ハロウィンネタ!

 

我が家の息子、昨日は英語教室のハロウィンでたくさんお菓子をもらってきました!

お菓子たくさんもらえていいな~と大人の私ですら思っちゃいます!笑

 

そんな我が家、今年はお友達とハロウィンをするので「よし!ピニャータを作る!」と私張り切っていたのですが!!!

いざ作り出したら「え?!めっちゃ大変やん!!」汗

 

一回目横着をし、見よう見まねで作ってみたら…大失敗!!

 

やばい!!!!!

 

作ると言ったものの大丈夫か私…と不安になっていたんですが!!!

 

無事ハロウィンまでにほぼ完成しましたーーーーーーーっ!! パチパチ!!!

せっかくなんで私の頑張り見てください!!笑

 

 

 

 

まずは1つ目!

 

息子リクエストのポケモンボール!!

 

これは絵心のない私でも簡単でした!笑

 

息子も大満足!!!

 

 


 

 

 

2つ目は小さい子用に、みんな大好きアンパンマン!!

 

実は後ろ側は困ったアンパンマンを描いてみました!

 

全体を顔の色で塗ればよかったかな~と思いながらも…とりあえず完成!!

 

 


 

 

3つ目は今大人気の鬼滅の刃から。

 

「大きいお兄ちゃんお姉ちゃんは鬼滅好きやから鬼滅ピニャータがいいんちゃう?」と息子に言われ、

 

全く鬼滅を知らない私が描いたイノスケ…。

 

「うーーーーん…これ。なんか変。」と息子に言われつつ…。

 

うん、私は…まるいの(篠山市の公式キャラクター)にしか見えない…。

 

苦笑

 


兎にも角にもとりあえずピニャータはほぼほぼ完成っ!!

 

あとは当日うまく割れるか!!!←そこ一番重要ですが笑!!

当日うまくいくいくことを祈っていてください笑。

 

ではでは、みなさんも良いハロウィンをお過ごしさいね~♡