· 

念願の♡

こんにちは!

お久しぶりのスタッフTです(^^♪

急に肌寒くなり、毎朝の服装に困ります(笑)

 

みんなさんハロウィンは楽しまれましたか??

私は、ハロウィンの週、子供の風邪がうつり、

しかもなかなかの悪化で、、、

久々のダウン。1週間近く長引いていました(;´Д`)…

子供の風邪って意外と強烈(笑)皆さんもこれから寒くなるので気を付けてくださいね!!

 

さてハロウィンも終わり、次はクリスマスですね♪

12月も楽しい、ワクワクするようなイベントたくさん企画しています!!

(クリスマスリースやキャンドル作りなどなど♡)

お楽しみがもりもりです(^▽^)/

ぜひ、皆さんも一緒にたのしみましょうね笑♡

 


先日、病み上がりですが、1ヵ月以上前から予定しててとても楽しみにしていたイベントがあったので、

福知山まで行って来ましたー!!

 

念願の、UNBIRTHDAYCOFFEさん。

はい。

 

めっちゃオシャンなカフェです!!

 

 

店内はとっても素敵空間♡

 

 

そしてマフィンがまた美味しい♪

 

店内どこを見渡しても素敵な癒し空間♡

 

そんな素敵な場所で、友達がイベントをするとのことで参戦♡

・mamimumemoBOOKBOOK   移動本屋さん♪

・hibi  焼き菓子屋さん♡

・+cookie  アイシングクッキー♡

 

みんなそれぞれ仕事をしながら、

やりたいことを実現してて、極めてて、

キラキラして輝いて、ほんとに素敵でした。

私もパワーたくさんもらいました☺️

 

 

子育てや仕事に追われて、なかなか自分時間を持てない。

自分のことは後回しにしがちですが、

ママになっても好きな事をして輝き続けるって大切ですよね。

 

久々に、輝いている素敵な友達ともゆっくり話出来て、いっぱい刺激をもらい、

もっともっと自分時間を大事にしたいな。

今を楽しみたいなと実感しました。

 

みなさんにとっての息抜き、楽しみは何ですか??

子供との時間を大切にしながらも自分時間を大事にしてくださいね☆

 

プティプリではママが輝けるために、ママのやりたいことを応援できるように

チャレンジオフィスとして、無料でお部屋の貸し出しも行っております。

 

資格は取ったけどイベントをやる場所を探している方。

試しにワークショップを開催してみたい方。

ぜひ企業の第一歩としてプティプリを利用してみてくださいね(^^♪