· 

続くイベント♡

冬になると「LINDOR」のチョコ(特にホワイト)が止まらないスタッフSです、こんにちは☆

ホワイトチョコが特に好きなんです、止まりません、だれか止めてください(笑

 

本日は産業高校の先生と生徒さん4人が来てくださり、園庭の作業をしてくださいました!

 

私たちのワガママを聞いてくださり…、

 

今年のプティプリのクリスマスプレゼントとして素敵な贈り物をしてくださいます♡

 

本日は土台作り、とっても楽しみです(*´ω`*)

園庭がきれいになっていく様子を今後もお伝えできれば、と考えています♪


さてさて、今年のハロウィンウィークはスタッフ、とっても頑張りましたっっ!!!!!

体をはって、年齢なんて気にせずに(笑)

毎日のように仮装をしてみました。

 

実は年々、衣装が増えているSです( ゚Д゚)

我が家でも毎年、ハロウィンを行っています。

正確には私が子供たちを使って遊んでいるだけかもしれません(笑)

 

今年は

長女→魔女

次女→白雪姫

に仮装しました!

最近の子供のあるあるでしょうか、こちらも毎年衣装が増えています(*´ω`*)

ハロウィンだけで終わるのはさみしいので、毎年誕生日も我が家は仮装大会です(笑)

 

 

さてハロウィンが終われば、次は子供も大人も大好き♡

 

クリスマス!!!!!

 

いつかクリスマスの時期にドイツに行ってみたい、

クリスマスツリーの下をプレゼントだらけにしたい、

ワクワクドキドキが止まらないクリスマス。

 

 

クリスマスに向けて、プティプリでは多くのイベントを企画しています!

既に告知をしており、満員御礼になっているイベントもあれば、企画段階のものも。

 

そんなイベント情報、一番早くお届けするのがLINE☆

実はSNSやHPで告知するより早く情報をお届けしています!

先行予約的な!?

ぜひご登録を☆☆☆

 

LINE → @677nrwxr