· 

753♡

今週はポカポカいいお天気で、お出かけ日和がつづいていますね。

すっかり紅葉もして綺麗な黄色や赤色の木々に癒されているスタッフTです(^^♪

 

さて、アドベントカレンダーの応募は今週までですよ!

すでにたくさんの方からお申し込み頂いています☆

毎日1つづつ袋をあけてクリスマスまでのカウントダウンを楽しむカレンダー♡

お家で親子でクリスマスまでの毎日をワクワク楽しんでいただけるように、

製作キットをご準備しました!!

好きなお菓子などを入れてクリスマスまで楽しんでくださいね☺️

受け渡しは来週からです♪


今年は次男が5歳!

753です。

お参りはまだ行けていないのですが、

写真だけ先に撮って来ましたよー♡

普段はカメラを向けると変顔ばかり、おちょけな次男も、

プロのカメラマンの手にかかれば、さすが!!

いい笑顔、表情を引き出してくれました。

仲良し兄弟ショットも♡

 

なんでも兄と同じようにできると思っている無敵の弟。

いつも我慢をしてくれている兄さん。

仲が良い時もあれば、ケンカばかりの時も。

でもなんだかんだ、お兄ちゃんが大好きな弟。

 

このまま兄弟仲良く大きくなって欲しいものです♡