· 

子育てって…

こんばんは!

スタッフKです。

 

今日プティプリではタケダ整骨院さんの姿勢矯正体験と

ポーセラーツのワークショップが開催されました!

 

なんとタケダ整骨院さんが12月から開始される顔の鍼の体験をさせてもらいました♪

顎と頬がスッキリし浮腫みが解消されました!

魔法のような改善具合に驚きです!!

 

そしてポーセラーツは時間休を頂き参加させてもらいました!

感想はFBに書いてますのでそちらもご覧くださいね。

 

 


さて、11月中旬ですが暖かい日が続いていますね。

紅葉を見にささやまの森公園に行ってきました。

 

葉が赤や黄色に染まり秋!!って感じに癒されました。

きのこ発見!!

これは食べれなさそうですがw

外へ出掛けるといろんな発見が楽しいです。

ところで、

みなさんは子育てで行き詰まることはないですか?

私は最近ちょっと行き詰まり気味です。

あの手この手、考え方を変えてみたり…。

一人目なのでホントに手探り状態です。

落ち込んだりへこんだり。

力が入りすぎるんでしょうかね(笑)

毎日反省反省です。

私にとって子育ては答えのない難問。

勉強より恋愛より難しいかも?です(笑)

 

今日ポーセラーツのワークショップに参加して

とっても気分転換になりました!

たまにはいつもと違うことをしてガス抜きが必要だな。

と実感しました。

参加者の方や先生と話をしたり、

作品に夢中になったり!

とってもいい時間が過ごせました。


最後に秋の夕焼けの中の鶏です。

鶏にとっても暑くもなく寒くもなく

とってもいい季節です。

ますます元気に卵産んでくれてます!

白いのはミルキー

おおきくなってすっかり大人です。

卵を産み始める日も近いですー