· 

親子で登山

おはようございます。本日はマタニティヨガのレッスンがありました。

いいお天気なので自然光の中でレッスンされていて

とてもリラックス効果がありそうです。

 

日向がぽかぽかしていて陽気が春に似ているため

秋ですが小春日和と呼ばれていいるのも頷けるようなあたたかさです。

 

おはようございます。寒いのは苦手ですでに春が待ち遠しいスタッフMです。


今年はコロナでいろいろ中止になったイベントの一つに親子登山遠足があります。

なので行ってみよう!と気軽に考えておにぎりを持って登ってみました。

親子遠足で行けるぐらいだからと、かなり甘くみていましたが...

日頃の運動不足がたたって、すんごくすんごくしんどかったです...

へとへとになりながらも山頂について景色を見たら疲れもふっとびました。

ちょっと風が強めで寒かったですが、絶景でのおにぎりもすごく美味しかったです。

何より息子が登りきった事にもびっくり。

絶景ポイントもあるんですけど、絶壁すぎて私は近づけもしませんでしたが...。

定期的に登ってる方も多い山なので、運動不足解消に親子で登ろう...かな...?

雪が降る前にはまた登ってみたいなと思います。