· 

ラジコン★

こんにちは!

急にぐっと気温も下り、落ち葉もたくさん落ちてきて、秋から冬に変わろうとしていますね。

朝の寒さに本当に弱いスタッフTです。

 

あっという間に12月。

今年は特に早かった気が…

我が家も昨日からp.p企画のアドベントカレンダー始めてます!

毎日1袋づつ♡

子供たちと、クリスマスまで楽しみたいと思います(^^)

 

さて、冷たい寒さにも強い子供たち♡

冬でも汗をかくくらい動き回る我が子(笑)

ここ最近の週末はいつも公園へ!!

いっぱいの落ち葉を舞い上げて、落ち葉のシャワーを楽しんでします♡

子供にとってはなんでも遊びになるんですね(^^♪

最近のお気に入りは四駆のラジコン!!

男の子ってホント車好きですよねー♪

トミカはもちろん、ミニ四駆、ラジコン大好き男子。

そう、パパもクルマ好きなので、子供と一緒になって遊んでます!

 

無敵の四駆。凸凹もぐいぐい走るので、

あえてでこぼこ、ドロドロ、階段などを走しらせたがります…

 

慎重な長男に対して、ガツガツひっくり返ってキズだらけでも全く気にしない次男。笑

もうすぐに壊れてしまいそうな扱いですが、

まぁ、まぁ、こんなに楽しんで遊び倒してくれるとくれると買ったかいはあります。

 

そしてラジコンをかっこよく写真に撮るのにハマっている兄さん!

兄さんご指定の角度で写真撮りました(笑)

とってもお気に入りのようです♡ 

 

さてさて、もうすぐクリスマス☆

みなさんはもうクリスマスプレゼントの準備はされましたか?

我が家はサンタさんへのお手紙もかきおわったので。

そろそろ準備をしないとです(^^♪