· 

誰の子や⁈

こんにちは!

プティプリスタッフKです。

雪ですねー

寒いですねー💦


今朝の園庭は真っ白♪

プティプリではベビーマッサージが行われました!

赤ちゃんの裸は可愛い!

ムチムチっとして柔らかくて💛

今回は足やお尻を中心にマッサージです!

スキンシップで親子の絆作り♪

 

赤ちゃんの頃の息子を思い出しました!

今から思うと赤ちゃんらしい時期って瞬間でした。

今は今の可愛さがあるんですけど。

やっぱり赤ちゃん見ると欲しくなります。

もう一人!!

と行きたいところですが💦苦笑

 

今現在赤ちゃんのママはいっぱいスキンシップして

いっぱい抱っこして赤ちゃん時代を堪能してくださいね!

ほんとにすぐ大きくなっちゃいます!

 

 

うちの4歳の息子は朝から雪で大喜び(^◇^)

送りの車の中でもきゃっきゃ言って

運転中の私に「ママ見てー!」「ママ見てー!」

連呼です💦

「屋根も田んぼも真っ白ー!!」

興奮気味でテンション高かったです。

こんなときは子供らしくて可愛いなーって思います。

 

最近自分で作詞作曲した歌をよく歌うんですが、

シンガーソングライター的な??

その歌詞が衝撃的で💦

聞いた瞬間ビックリしましたー

しかも電子ピアノのおもちゃを弾きながら弾き語りです。

ちょっとロックな感じで

 

~銀行強盗して

     ~金を奪って~

    ~お金全部ドブに捨てっちゃったハッハッハ~

 

4歳ってまだ頭の中エンジェルみたいに純粋無垢なイメージだったので

現実的過ぎてちょっと悲しいような。

 

お金をドブに捨てるという表現は、

私が習い事のレッスンを毎回遊んでまじめにしない息子に

「月謝のお金をドブに捨ててるようなもんや!」とたいぶ前ですが注意したのが

原因かと思われます。

 

親の顔が見たい!誰の子や?!

はい。うちの子です。

トホホ…。です。

 

子どもって何でもよく見てるし覚えてますね。

怖いくらいに(笑)

 

親の良いとこも悪いこところも。

 

注意の例えも気を付けないとと反省ですー。

 


最後に今日の鶏です!

こたつ生まれのヒヨコ2羽

名前が決まりました!!

手前がコタ

後ろがタツです!

コタはふっくら太めで積極的でよく寝ます

タツは足に毛が生えてて細身とても怖がりです!

寒いけど春まで頑張れ!!

すくすく大きくなってね。