· 

サンタがやってきた!?

こんにちは!

クリスマスプレゼントは宝くじ当選希望一択のスタッフMです。

 

本日はなんと!サンタクロースがプティプリにやってきました!!

クリスマスフォトの撮影のために一足早く来てくださいましたよー!!

サンタさんは英語しか話せないのでスタッフHさんが対応。

英語が話せるって本当にスゴイですよね!

 

フォトの撮影では小さな可愛いサンタさんも♪

クリスマスフォトは超人気ですぐ予約が満員になってしまい申し訳ないです。

プティプリをLINE登録して、いろいろなイベントをチェックしてくださいね。

 

クリスマス当日まであとわずか。

ケーキは予約しましたが、晩御飯をなににしようかまだ全く決めていなくて

かなり焦ってきました。皆さんはどんなクリスマスディナーの予定ですか?

また教えてくださいね!