· 

にわとりグッズ

こんにちは!

今朝も寒かったですね。

 

息子と旦那がお風呂中に

こっそり息子のお菓子食べて

ゴミで見つかったスタッフKです💦

 

みなさん緊急事態宣言が出てからいかがお過ごしですか?

 

息子は三田の「ひとはく」が好きで行きたいーとよく言います。

動物の剥製⁈とスタンプラリーが好きみたいです。

ここの所コロナが怖くて行けてません。

 

家の中でレゴやおもちゃで遊んだり、外で自転車遊びしたり

近くの公園行ったりですかねー。その繰り返し(;´Д`)

いつもの恐竜公園に行ったら、

ヴェロキラプトル君が怪我してました💦

息子は「可哀想ー大丈夫??」と声かけしてました。

 


話は変わりますが、

プティプリには

犬好き・猿&猫好き・シロクマ好きのスタッフがいますー

私は鶏好きですー

色々と鶏グッズを集めていて、

自分で買ったり、もらったり。

 

最近ゲットした鶏グッズ達です!!


コストコで買ったニワトリの物入れ??(中にジャムがセットで売ってました)

ほんまにこれいる?って感じですがプリマスロック!星野ブラックに似てて我慢できませんでした💦


ケーニヒスクローネのお菓子が入っていた缶ですー

母が見つけて送ってくれましたー

コーチン系でしょうか後藤もみじに似てる!

IKEAのナプキンとお皿💓

横向きのニワトリのイラストはよくありますが

真正面の顔がめずらしくて!可愛くて♪

にわとりグッズを見つけたらついつい買ってしまいます💦


最後に今日の鶏です!

 

オスだったミルキーです🐓

ミルキーという名前が合わないくらい

男前になってます!

 

 そしてラブリー💓

コタ&タツでーす

二人寄り添って

向かって右がタツ(多分男の子)左がコタ(女の子)

かな?

と予想してます!

成長が楽しみ💓