· 

外食できないので…。

こんにちは!スタッフKです-(-ω-)/

 

今日プティプリではピラティスがオンラインで開催されました。

特別に開催前に体の気になる部分のワンポイントレッスンをして頂きました!

おうち時間が増えたせいで(コロナのせいにしない!!)

二の腕とおなか💦

ぷよぷよです(;^ω^)

10分くらいでできる内容(^O^)

じゃないと続きませので。

体型維持にはちょっとずつでも毎日の積み重ねが重要ですね!

YOUTUBE配信してますので是非ご覧ください!

------------------------------------------------

緊急事態宣言中ですが皆さんいかがおすごしですかー?

ストレスたまってないですかー💦

 

うちはコロナ禍で外食できないのが痛いですー💦

しんどい時や時間がない時、

たまには人が作ったものが食べたい!

なのでたまにテイクアウトも利用してます。

 

 

https://tourism.sasayama.jp/takeout-food/

#テイクアウト丹波篠山/おうち時間を楽しめる♬お持ち帰り飲食店一覧

このページ便利ですよね♡

 

テイクアウトもいいですが、

お家で楽しく過ごすためには

料理の新しいレパートリーを増やしたい!

いつもと違う味を求めてYOUTUBEでレシピ検索!!

 

最近気になるのが料理研究家のコウケンテツさん♪

気になるレシピが溢れてるのですが

 

今回は作ってみたかったヤンニョムチキン!

作ってみましたー!

指定のコチュジャンはラムーでゲットしました!

 

ほんとにザクっとピリ辛ビールに合う!ナッツの在庫がなかったのが残念ですが…

お砂糖は少し少なめにした方がお酒飲む方にはいいかもです♡

おすすめなので作ってみてください♪

今日の鶏🐔

左がタツ、右がコタです

頭の毛も生えてきてますます鶏らしく◎

12/9に生まれたので、

ヒヨコは7週間後にはこんな姿になるんです。

たまに雄が雌を守るようなしぐさも♡

順調順調!

食欲旺盛!

日々大人の階段をのぼってます^^