· 

お年玉クーポン!

おはようございます。スタッフMです。

本日はマタニティヨガの配信で、講師の方とスタッフで育児の対談をさせていただきました。

インスタライブ良かったらぜひご覧ください~。


さて、丹波篠山の方はお手元にお年玉クーポン券は届きましたか?

このクーポン券は、丹波篠山市が新型コロナウイルス感染症に伴う影響で、

市内の商工業者の売上が減少し、商工業者も市民も、

経営面・生活面において先行きが不透明な状況です。

そこで、全市民にクーポン券を配布し、市内でクーポン券を使用することにより、

市内商工業者の販売促進と、市内各家庭の生活支援(子育て世帯の生活支援)、

消費喚起を目的として配布されたものです。

 

まるいのとまめりんが大好きな子供は「使わないで置いといてほしい...」と言ってましたが...(笑)

そんなわけにはいかないので、子供の入学準備にありがたく使わせていただきます。

皆さんは使い道は決まりましたか??

使えるお店がたくさんあって迷ってしまいますね。

私は知らなかったんですが【まるいのお年玉クーポン取扱店】のうち、

一部指定店では、Wチャンスキャンペーンを実施中で

指定店でクーポンを1枚使用ごとに、応募はがき1枚プレゼントなんですって!

丹波牛が当たるかも!?

https://tourism.sasayama.jp/maruino-otoshidama/

↑チェックはこちら!!

 

使用期限があるので皆さん気を付けましょうねー!!