· 

コミュニケーションツール

さともんスタッフから大量にプレゼントをいただき、朝からテンションが上がるスタッフSです、こんにちは♪

※出勤スタッフ3名仲良くわけました

 

子どもたちが「鬼滅の刃」にハマるので、遅いですが徐々にスタッフたちも漫画を読み始める人、続出です(笑)

ちなみに私も読み始めました。

なぜならば…読む気は全くなかったのですが、実は23巻(最終巻)のあらすじを読んで大号泣したので、読むことにしました(; ・`д・´)

 

 

何度も言いますが、私のお気に入りのキャラは「冨岡義勇」と「不死川実弥」です♡


本日はチャレンジオフィスにて「愛のふれあい ベビーマッサージ♡」が行われました!

途中、慌てて講師の先生が

「すみません、ウェットティッシュ貸していただけませんか!?」

と受付まで走ってこられて…。

どうやら参加された赤ちゃん、気持ちよすぎて大量のウ〇チが出てしまったそうです( *´艸`)

そう、本日は「便秘解消」を中心に行われていました~。

効果バッチリ☆

次回は2/17開催予定「リラックス効果」「首・背中・骨盤 筋肉の発達」「免疫力アップ」です♪


みなさんは「笑い文字」ってご存知ですか?

こ~んなに可愛いお顔の付いた文字です。

たまに市内のお店にも貼ってあるところもあるのですが( *´艸`)

 

「感謝と喜びの循環する世界を作る」を理念に、全国的に活動されています!

 

先日、プレゼント企画(カレンダー)があったので応募してみました!!

 

そしたらなんと、なんとっっ!!!!!

昨日、当選通知と共に笑い文字のカレンダーが♡

キュンキュンキュン♡

 

このかわいい顔が付いた文字とその文章がたまりません。

私が好きなのは10月の「毎日楽しい」。

今年一年は、毎日が楽しいと思える日にするぞっ!!と改めて思った昨日でした。

ちょうど一年前、笑い文字普及協会の代表理事とお知り合いになった私。

 

「一年後 うまいこといってる自分」

 

そんな文字を書いていただきました。

 

 

 

今年一年は、自分にとって納得いく一年になりますように!!