· 

成長した姿♡

こんにちは。

寒さが一気に逆戻り。昨日は特に寒かったですね💦

この温暖さで体調崩さないように皆さんも気をつけてくださいね◎

そしてそろそろ花粉症も飛び始めていますよね〜💦

目がしょぼしょぼし始めてるスタッフTです(+_+)

 

昨日のブログにもありましたが、梅の花が咲き出したりと、そろそろ春がやってきそうですね!

春といえば、華やかな黄色がとってもかわいいミモザ♪

すでにお花屋さんには入荷していますね♡

プティプリでも

『3月8日ミモザの日』にレジンを使ってミモザのアクセサリーをつくるイベントを企画しています♡

残席わずか!

気になる方はぜひお待ちしていま~す(*^▽^*)


さて、昨日は幼稚園の生活発表会でした!

コロナ禍で、園行事は運動会以外ことごとくなくなっていましたが、

クラス毎、時間入れ替えで保護者1人のみを条件に、観覧に行けました!!

 

でも写真やビデオ撮影は禁止💦(後日配信はありますが)

とのことで見逃さないようにしっかり目に焼き付けてきました(^^)!

 

どんな感じになるのかドキドキ…

最初は照れ隠しにちょけてる感じもありましたが、

結構たくさんのセリフもしっかり覚えて、(友達のとこまで)

友達が忘れてしまったらみんなでフォローしあったり、周りに目をくばりながら声かけあって動いて、

クラスのみんなで劇を作り上げて表現していた様子に、

1年間の成長をすごく感じさせられとてもほっこりした気持ちになりました(*^▽^*)♡

年中さんにもなると自分だけでなく周りをきちんと見れるようになれるんですね。

 

今年は園での様子をほぼ見れなかった分、その成長ぶりに感動しました☆

子供って知らない間にいろんなことができるようになっているんですね。

ちいさな成長も見逃さないようにしたいです。

そして母も、久々のパワーチャージ♡

ランチに♪

人数制限あり、感染対策バッチリなお店をチョイス!

蜜を避けつつ、楽しみは忘れずに😋

久々のカフェ巡りに♪

 

お野菜モリモリ♡栄養満点ランチ♪

そして旬のいちごのデザート♡

至福のひと時♡

イチゴがおいしい季節になりましたよね!!

早く自粛が終わって、コロナも落ち着いてくれていろんなところ行きたいです!

またオススメのお店あれば教えてください(^^♪