· 

春と花粉症と

おはようございます。

花粉予報を見るだけで益々鼻がひどくなってる気がするスタッフMです。

毎年花粉症は大変なんですが、私も子供も春生まれなので春は特別です。

 

週末は梅が満開で嬉しくなりました♪

 


プティプリでは本日はオンラインで味噌つくりを開催中です!!

スタッフHとスタッフKが頑張っております!!

皆さん美味しいお味噌ができますように!!

味噌の様子はまた報告しますね!!

 

そして園庭でも芝生化の作業がはじまりましたよ!!

しばらく園庭では遊べなくなりますが、完成したら芝生で思いっ切り遊んでくださいね!

青々とした芝生で走り回りたいですね!お楽しみに!!


もうすぐ春と思うと鼻はズビズビですけどワクワクしますね。

子どもも散歩中に小さな春を見つけたり楽しそうです。

プティプリでも春から新しい企画がスタートしますよ!

またSNS等で発表するので乞うご期待です♪

 

皆さんも小さな春を見つけたら教えてくださいね。