· 

もうすぐ春♡公園日和♪

こんにちは!

今日はあいにくの雨ですが、最近はぽかぽか陽気の日が多くなってきましたね♪

 

緊急事態宣言も今月末で解除の方向に向かってますね。

でもまだまだ油断はできませんが、、、

早く自由にお出かけもしたいですね!!

 

週末は基本ワンオペで子供たちと過ごしているスタッフTです(^^)!

天気の良い日は朝早い時間から(空いているうちに)公園へ!

お気に入りは広~い芝生のある『ひまわりの丘公園』

野球やサッカーをしによく行っています⚽️


先日はパパも久々のお休みだったので、

家族みんなでドライブへ行ってきましたー!!

 

行き先は淡路島!

前から気になってた

クレヨンしんちゃんのいる

 

『ニジゲンノモリ♡』

 

思ってたより近くて、開園前に到着笑!

ガラガラの公園を満喫。

クレヨンしんちゃんのキャラクターたちの銅像が公園内の至る所にたくさんあって、

広ーい公園内をアプリでキャラを探して歩き回ってきました!

 

 

子供たちもクレヨンしんちゃん好き♡

銅像の真似っこしたりと、バカなことしてましたが(笑)

 

ちょっとしたローラー滑り台や遊具もあり、体をいっぱい動かして、かなり楽しめました◎

 

有料アスレチックやゴジラエリアもあったけど、無料の滑り台などの遊具エリアだけでも十分満喫できておすすめですよ!

人も少なくて、子供たちも久々に思いっきり歩き回り走りまわり、

体を動かせてとてもいい気分転換になりました♪

 

せっかく淡路島まで行ったから、私は行きたいカフェやパン屋さん、ベーグル屋さんがあったのですが、

グッとグッと我慢して…

 

今回はさっさと帰ってきました(/ω\)

 

そして、もう2月も終わり。

来週からは3月ですね!

 

卒園卒業、入園入学といろいろと動きのある時期ですね。

別れもあれば新たな出会いもある季節♡

プティプリも4月から新たな企画をいろいろと考案中です♡

春からまた新たな素敵な出会いがあればと思っています(о´∀`о)

お楽しみに〜♪