· 

ひなまつり♡

♫あかりをつけましょうぼんぼりに〜♫

今日は3月3日ひな祭りですね♡

こんにちは。スタッフTです!

女の子のお家では今日はひな祭りパーティーですかね?(о´∀`о)

 

昨日、あわててひな人形を出したってスタッフもいましたけど(笑)

本日プティプリでも

ひな祭りイベントが開催されています♪

女子トークをしながら可愛いブローチ作りをしていただいています(^^♪

 

我が家も男ばっかりですが…

そう、ママだって女の子ですよね♡

なので祝ってもらおうと、ケーキくらい買って帰ろうかななんて思っています◎


先週末は、久々に子供たちと一緒にクッキング(^^♪

ドーナツ作りました◎

節分の日に、プティプリ×篠山キッチンさんコラボで開催された節分スイーツ♡

とうふのドーナツ♡

あれ、とっても簡単で、お気に入りで今回も一緒に作りました!!

子供たちも一緒に、絞って、トッピングして!

簡単なレシピなのでお子様とのクッキングにもぴったり(^^)/

美味しくいただきました♡


そして、最近食べた美味しいイチゴのスイーツ♡

生チョコタルト×アイス×いちご×チョコ

絶妙なハーモニー(笑)

美味しすぎましたー♡♡♡

これから春スイーツ楽しみですね♪

 

また皆さんのおすすめも教えてください(^^♪