· 

親子でブーム

おはようございます。

昨日は令和3年3月3日でしたね。数字が揃うとつい反応してしまうタイプの

スタッフMです。(ちなみに結婚記念日も数字が揃う日です(笑))

ひな祭り、されましたか?我が家は息子しかいないので平常運転でした。

男の子だけだし、と思って毎年平常運転でしたが、

やっぱりこういう行事は大事にしたいと年々思いが強くなり、

今さらお雛様っぽい飾りを自分に買おうと思っています!(来年に間に合うように(笑))

ママになっても(一応)女子ですし、やっぱりひな祭りはお祝いしたいですから♪


さてさて、親子でブームなのが「鬼滅の刃」です。

我が家では年末頃からブームがきています。

作者の方も昨日、2020年度芸術選奨の文部科学大臣新人賞に選ばれたそうでスゴイですね!!

私もついついグッズやら柄物やらに手を出しております...

年末にこれを買って以来、毎日やってます...

私は子供の頃はドラえもんバージョンを持っていました。

息子はマンガは読んでいませんが、おかげで全員の名前を覚えました(笑)

マスクもこの柄を毎日しているぐらい好きなようです。

籠は地域の方の手作りのプレゼントです。

器用に作られていてビックリ!!ありがたいです♪

さらに本日、こちらのシールを頂いてしまいました♪

ますますヒートアップしそうです♪

親子で楽しめる物があるっていいですね。

皆さんはありますか?また教えてくださいね♪