· 

アンビリバボー!!

こんにちは。

最近息子と話していて当然「unbelievable!!」と言われ、ちゃんと話に合っていて、聞いた私の方がアンビリバボーだった、スタッフHです。笑

 

あと息子の幼稚園生活も6日…。←それもアンビリバボーですが!!
幼稚園の役員もしているので、3月入ってからは毎週末幼稚園の卒園進級の準備にも追われています…。
忙しいんだけれど…コロナ禍での幼稚園生活だったので、今年度は役員の仕事も少なかったのですが、最後に何か記念に残ることができたらなと役員さんたちと頑張っています。

あぁ…きっと涙腺緩い私は、卒園式バスタオル必須だろうな~苦笑。

 

そんな息子が先日幼稚園から何やら持って帰ってきました!

「お母さんにプレゼント♡」と!!

 

お豆腐のケースでうまくBOXを作っていて、リボンまで!!

中からはカラカラと音がして…開けたら!!


主人からも、貰ったことのない特大サイズのダイヤの指輪がっ!!!アンビリバボー!!!笑

 

もうね、大感激ですよっっっ!!!

 

 

女の子のお子さんがいっらしゃるパパさんがメロメロになる気持ちが、よ~くよ~~くわかります!!笑

 

ホントに小さい彼氏状態になりますよね笑

主人には呆れられていますが…私たち相思相愛です♡爆笑

 

いつか反抗期がきて、うざがられてたら、このダイヤモンドの指輪を見せて、あんなにラブラブやったやん!と息子に言ってやろうと思ったHでした笑!!!