· 

EVERY DAY SAKURA

タイトル通り、毎日桜です!!笑

 

今年は桜が早く、もう満開ですね!

週末は雨予報なので…今週のうちに今年の桜を楽しもうと毎日仕事後息子と桜を見に出かけています♪

 

ホント桜綺麗ですよね~日本人に生まれてよかったーと思うスタッフHです笑!

 

 

 

今年は息子が小学校入学なんで昨日は夕方制服を着て撮影に行きました。
写真撮影していたら、車から窓を開けて、知らないおばさまが「おめでとう!」と声をかけていただき、

当の本人は「え?なんで?」とびっくりしていましたが、すごくホッコリして、いいところで子育てできているなと嬉しくなりました!

もちろん「ありがとう!」と息子も嬉しそうにお礼を言っていました♪

 

今日から新年度!!

朝から「ABOUT ME」の自分のことを書いたボードを持って息子を又撮影!笑

アメリカの子たちが新学期にこんなボードを持って毎年撮影しているのに憧れてアメリカの友人に持ってきてもらいました笑!!

 

そんな息子は今日から学童でお世話になっています。

 

昨夜「明日緊張してドキドキする...」と少し不安げでしたが、きっと大丈夫!

新しい出会い、新しい世界がまってるよ~と送り出したものの、私もドキドキ!

 

帰宅して話を聞くのが楽しみです。

こうやってみんな大きくなっていくんですね。笑

 

新しい世界に飛びこんでいく皆、そしてママたち頑張れ~っ!とプティプリからも応援しています♡