· 

トリックアート☆

本日もぽかぽかお天気!

新学期も始まり数日が過ぎましたが、

子供たちは新しい先生、新しいクラス、少しずつ慣れてきて

いろんな友達と楽しんでくれていますかね~☺️

プティプリでも新イベントが始まり、新しいお客さんも来ていただいて

新たな出会いの季節が嬉しいスタッフTです!

 

息子の担任の先生が、字がすごく綺麗らしく、

丁寧に綺麗にかけたらS.A.Bとランクをつけてくれるので、

3年になってから連絡帳や漢字ノートの字が見違えるように丁寧になりました笑!!

単純な子供!でも子供のやる気を引き出してくれる先生とってもありがたいです(^^)

 

幼稚園も前年からの持ち上がりの先生で、一安心♡

そして、仲のいい友達とも一緒のクラスになれてますます幼稚園生活を楽しんでいます☺️

そしてすでに外遊びも全開!!毎日全身泥んこになって着替えて帰って来ます(笑)

夏にかけてまた洗濯覚悟しないとです…

 

4月には参観日も予定されていますが、

今年はなんとか予定通りやって欲しいなと願うばかりです。

 


さて、先週末は加東市に3月にオープンした

加東アート館へ行ってきました!!

恐竜や深海魚の不思議トリックアートの世界!!

 

カメラを向けると立体に浮き上がるアート!

さらにアプリをダウンロードしてカメラを向けると動き出す立体アートと音響・映像で

かなり迫力のある画像が撮れて!!

立体に浮き上がる絵の前で子供たちポーズをしてくれたのは最初だけで

途中からは撮影に夢中でしたが、

なかなか楽しめる内容になっていました(^^♪

そして近くの播磨中央公園へにも!!

アスレッチックに夢中になって汗だくで遊びまわって一日楽しめました(^-^)

 

これからGWにかけて、どこに行こうかなと迷ったら、

ぜひ行ってみてください♪

公園もおすすめですよ(^^♪