ぽかぽか陽気うれしいね

こんにちは!

プティプリでは今日たまぴよヨガが開催されています!

 

今まではマタニティヨガとして妊婦さん限定で開催していましたが、

この4月からたまぴよヨガと名前も変わって、

産後のママも出産報告を兼ねて参加いただけるようになりました^^

 

今日はたまぴよになって1回目です。

今回まだ産後のママの参加はありませんでしたが、

産後の骨盤の調整や少しずつ体を動かしていくきっかけになればいいなと思います!

 

来月5月のたまぴよヨガ!今日から募集ですのでマタニティさんはもちろん!

産後ママのお申込みおまちしてますー(^^)/

 

すっかり春めいて、ブルーベリーの木に蕾が付きました。

そしてぽかぽか陽気になると生ビールが飲みたくなるスタッフKです(^^♪

お酒のネタばかりですが💦

 

みなさん『素滴しぼり 果汁100%』というチューハイをご存知ですか?

これほんとに美味しいんです!!

富永貿易の商品です。

果汁100%だからか生々しいフルーツ感が半端ないんです!

今のところ私の中でのチューハイ№1です^^

 

売ってるところが少ないのとちょっと普通のチューハイより割高ですが

それでも欲しいチューハイですよ!!

見つけたらお酒飲める方ぜひ飲んでみて下さい!

超おすすめです(*^^*)

 

子どもはぽかぽか陽気だと外遊びがますます楽しくなるようです!

 

そしてちるみゅーが丹波篠山市在住の方無料になってますね。

ちるみゅー好きの息子はしょっちゅう行きたがるので助かります。

夕方まで明るいので自転車に乗ったりキックボードしたり

凧揚げしたり。

暖かくなるといっぱい遊べて嬉しいね!

 

最後に今日の鶏です。

 

ブログではお話してませんでしたが、

大型の孵卵器購入してましたー!!

そしてすでに卵入ってますー

そして今朝ポーリッシュのヒナが一羽だけ孵ってました!!

何かヒヨコ黒い??

続いて孵りそうです!

 

朝急遽撮影したので画像汚いですが💦

4/19にまたモコフワ烏骨鶏が孵る予定ですので、

 

まとめて報告しますね!!