· 

リフレッシュ☆

こんにちは。

本日プティプリでは、マタニティフォト撮影が行われました◎

マタニティの時しか撮れない記念写真!

今回は家族みんなで撮影に来ていただきました☺️

も~ほんとにとても素敵な写真が撮れましたよ~♡

スタッフみんなでいいなーと羨ましがっていました(笑)

また次回は、9月にもフォト撮影会を予定しています!

次回はマタニティさんだけでなくて、ニューボーンも含めた撮影会にできればなと企画していますので

是非気になる方はチェックしていてくださいね(^^♪

 

プティプリでは、プレママサロンとして、マタニティさん向けにいろいろなイベントを企画しています。

産前からコミュニケーションをとりつつ、産後もプティプリを活用していただけるようにと♡

コロナ禍ですが感染対策をしっかりしつつ、ママ、お子さんにとってのつながりの場、情報提供の場、

 

居場所作りの場を目指して、取り組んでいますので今後のイベント情報もお見逃しなく!!


さてさて、コロナ感染また猛威を振るってきましたね。

予定されていた参観日も延期になってしまい、また今年も子供たちの様子を見れないのか…

と、とても残念に感じているスタッフTです。

 

毎日、なかなか楽しみがないと頑張れないですよね!!

ってことで、昨日は久々のお出かけ(^^)/

 

美味しいもの食べてきました♡

密を避けつつ、さっと短時間で

 

雑貨やお花もあるとっても素敵なカフェ!!

『zakk Hina』へ

ワンプレーとランチに、イチゴパフェを◎

お土産には、カヌレとイチゴサンドとイチゴつくしで、めっちゃ満たされました◎

 

近くのパン屋さんでパンももりもり買って(笑)

美味しいもの、可愛いものに触れて、ストレス解消!

 

親子ともに4月は新しい環境、生活スタイルが変わったりと疲れも出てくる時期かと思いますが、

ストレスため込まないように、上手に息抜きしてくださいね(^^♪