· 

パンパンパン三昧☆

こんにちは!

今日はすごい雨でしたね💦

朝から幼稚園の送迎で足元びしょ濡れになってテンション下がったスタッフTです😅

 

本日はさともん✖️プティプリ合同MTGでした。

今回のチェックインテーマは

『移住するならどこ?』と言うことで、

みんなの、おすすめの住みたい地域の話で盛り上がりました(^^)

そして、それぞれの活動報告、施設管理等についていろいろと話し合い、情報を共有し、

新たなワクワクする企画の話もでてきたりと。今後、実現出来たら楽しいだろうな~と。

ワクワクする内容もありました。


さて、さて最近、我が家はパン三昧です☺️

もともと私と子供はパンが大好きで、旦那は米派でしたが、

かなり影響されて、今ではパン結構好きになってます☆

 

最近、高級食パンにハマっていて、

おすすめの食パン専門店をご紹介したいとおもいますー☺️

 

一つ目は、小野市にある、

『イケメン大集合』(←これ店名です)

すごくインパクトありありな店構えに

かなりふざけた名前ですが笑!

味はめっちゃ美味しくて♡

翌日はもちろん、その次の日でも焼かずにそのまま食べても

柔らかくてフワフワでおいしいんですー♡

ひまわりの丘公園の近くなんで、もし、近くに行かれた際は、ぜひ食べてみてもらいたいです。

 

※ちなみに、イケメン大集合と聞いて、少し期待していたのですが…

スタッフは女性ばかりで、イケメンはいなかったです。残念(笑)!

 

そして、もうひとつ!

三田市にある、

『天才わっはっは』

 

以前スタッフkも行っていて、ご存知の方も多いかとおもいますが、

昨日やっといけました!

ここもなかなかインパクトあるお店で♡

パンのいい香りがただよっていてそれだけで幸せでした(笑)

 

今朝も、めっちゃ分厚く贅沢切りして、トーストにして美味しくいただいてきました◎

少し甘めなお味でとってもおいしかったです!

 

 

サンドイッチもすごく美味しそうだったので次はゲットしたいなと思っています☺️

そんなこんなで、

最近、美味しいパン三昧で幸せなスタッフTです☆

 

あともう一軒、気になっているのが、加古川市に最近できた

『ぱふぱふ堂』!!

『イケメン大集合』と同じ人がプロデュースしているお店なのですが、

ここもお店構えが可愛くて💛

パンの種類的には『イケメン大集合』と同じ感じで

プレーンとぶどうだけみたいですが、

また行ってみたいな~と思っています。

 

皆さんもすきなもの。おいしいもの食べて、プチ幸せ感じてくださいね♪