· 

逞しく!

おはようございます!

 

今日はプティプリで親子ダンササイズが行われます~!

BTSのダイナマイトで踊るんですってっ!!

きゃーーーーーいいなぁ♡(私は踊れませんが…)

 

実は最近BTSにはまってるスタッフHです~!

もぅカッコいいですよねぇBTSーーーーー♡♡♡

ちょっと韓国語勉強したいと思ってしまってます笑

そして韓国行きたい熱…再来ですよ!!

私韓国好きなんですよねーあの屋台の雰囲気や、東大門や南大門とかの市場的な感じも♬

はやくコロナが収束して旅に出たいです~!!

 

我が家のオタマジャクシです。

 

沢山たまごから孵ってめっちゃ泳いでます!

もう…数が多すぎて数え切れません…。

 

そしてこの子たちがカエルになると思うと、ゾッとしている私です…。

 

そんな母の気持ちをつゆ知らず…

息子は毎日ワクワクして観察していますよ~!

 

そして、先日スタッフKと市の外来種のカメを捕獲するイベントに申し込んでいたのですが、雨で中止になってしまいました。涙

 

久しぶりにスタッフKの息子君と会えることを楽しみにしていたので、中止になってガックシな息子。

あまりに残念がっていたので、スタッフKの息子君と遊ぶことに!

 

お互い一人っ子。

4歳と6歳で、性格は真逆?!

仲が良い時はめっちゃ気が合って遊びます。

でも一旦歯車が狂うと、大げんか!苦笑

 

兄弟がいたらこんな感じかな~と見ていました!笑

 

虫捕りに、ゲームと遊んで、帰り際には「まだ帰りたいっ!遊びたい!」とゴネてバイバイするのに苦労しました。苦笑

 

一人っ子で虫やペットの犬が友達で、いつも私も友達役!

母親であり、たまには父親役をこなさなくてはならず…(我が家ほぼワンオペの為)。

 

「僕一人家族やから(一人っ子)何して遊んだらいいんかわからん~涙」と言うこともたまにあり、

母としては「うぅ…ごめん」としか言えず…。

こうやって兄弟みたいにめっちゃ喧嘩しても、お互い様やで~と笑って言ってくれるスタッフKに救われています。

息子にとって喧嘩できる存在って貴重だと思うし、喧嘩してもすぐに仲直りしてまたケラケラ笑って仲良く遊んでる姿を見ると嬉しく思います。

 

自然やお友達からたくさん学んで、心も身体も逞しく成長してほしいと願うBTSに夢中な母でした笑!