· 

週末満喫

こんにちは~!

また今週も始まりましたね!
頑張っていきましょう♪といいつつ、スタッフKに「顔めっちゃ疲れてるで~」と言われてしまったHです笑!

週末ちょっと自分時間を満喫してきました~!

 

最近インスタで、話題の!!?
篠山「玉水ゆり園」YSカフェのメロンパフェ!!

 

食べたーい!と思っていたら…!!

先日米袋バッグを自宅で作って親友にプレゼントしたら、お礼にとごちそうしてくれましたーーーー!

 

 

私はメロンパフェ、友人は期間限定のサクランボパフェを食べていました!

ゆり園はすごい人だったので、近くの広場でおいしく頂きました!

メロンがジュージーでおいしかったですよ♡

 

パフェを食べてから友人と「sasayama bee farm」さんへ

 

友人がマスクに振りかけたりできるアロマスプレーを買いたいというのに付き合ってきました!

初めてお邪魔しましたが、とっても良い香りで癒される~!

 

ちゃっかり自分のものも購入!

私はたくさんある香りの中から「クロモジ」を選びました~!

なぜかって?

たまぴよヨガの別納先生がこの香りをつけてて、めっちゃいい香りだからです笑!

友人曰く「京都の料亭のにおい」と言っていましたが、

沢山香りがある中からクロモジが一番好きな香りでした~!

 

購入してからマスクにスプレーで少し香りを振りかけたり、枕にスプレーして寝ると、めっちゃリラックスできます!!

 

めっちゃいいーーー!!

ので、また違うにおいも買いたしたいなと思っています!

オススメですよ♪

 

 

そして息子は田んぼで泥だらけで思いっ切り遊んで大大大満足な息子!
親子共によい週末を過ごして…いや遊び過ぎて私少々お疲れな顔のかもしれませんが…今週も頑張っていきたいと思います~♬