· 

最近のHAPPY

こんにちは~!

 

最近今更ながらBTSにはまっているスタッフHです~!

と言っても数人顔と名前が一致しません💦

それでもARMYといわせてください笑!

そんな私に300円握りしめた息子がプレゼントしてくれたガチャガチャ!

かっこいいでしょ?!笑

 

お気に入りのメンバー写真が後ろに入っていてめっちゃ嬉しかったです笑!

息子とカッコいいよねー♡っと眺めています笑!

 

ちなみに息子と私の推しメン?お気に入りのメンバーは違います笑!

 

で、話は変わりますが…。

 

 

今日はプティプリで「アサーション」の勉強会が行われました!

相手を思いやって、でも自分の意見をしっかり伝える!

息子にも備えてほしいコミュニケーションスキルだと思いつつ…

勉強会中、先生の話を聞きながら私…反省しっぱなし…。

息子よりも私が身に着けないといけないスキルです…。

反省…。

でも、とっても楽しくそして学びになった今日の勉強会でした~!

次回は森へ探検へ行くので、お楽しみに♪

 

そしてそして!!!

ずっと、探して探しまくっていたカメ!

しかも石亀!!を先日「見つけたー!」と連絡をいただきゲットしてきましたーっ!

 

 

思っていたより大きいサイズで、息子と石亀の飼い方を調べて1週間お世話にしました!

カメの餌も買ってきたけど、どうやらレタスがお気に入りで、めっちゃ食べるっ!

毎日お水を変えて、甲羅を洗って、糞の掃除をして、日光に当てて…と。

息子もめっちゃ可愛がって名前まで付けて笑。

でも、やっぱり自然界がいいよね、って息子と話してお別れしました。

(私いつか竜宮城へご招待させるかもーーーー笑!)

短い間ですがいなくなったら寂しいもんです。

いつか又逢えたらいいな♡

  

 

 

 

そんな息子の七夕のお願いは「お母さんと一生幸せに暮らせますように♡」ですって!!

た・ま・ら・んっ!!

母のキュンキュンポイントを知っている息子!

男の子の母の醍醐味ですよね!笑

あえて”お母さんと”ってとこで、夫への優越感半端ないです!爆笑。

いつか反抗期来てウザがられても、お嫁さんができても、一生一緒に暮らしてやろうと思います!爆笑

 

 未来のお嫁ちゃんごめんね笑!!