· 

夏といえば

本日はプティプリでは「ボタニカルキーフォルダー&チュールリボン」の

製作イベント開催中です。

対策をしっかりして開催しております!

夏休みの思い出にかわいい作品が出来ていましたよ♪

男児の母になると"かわいい物"から遠ざかりがちですが、

やっぱりかわいい物はいくつになってもトキメキますね♪


さて、こどもたちの夏休みももう間もなく終了ですね。

母はすっかりへとへとでございます...。

自粛中の夏休みどこも行けず、お家でする遊びのネタもついに尽きました...。

 

何をしたかなあと思い起こし、こどもが喜んでくれたいくつかのご紹介を。

めちゃラクのシリーズ、本当にラクでした!

準備も少しだけで済むのでありがたかったです。

コープさんで見つけたので、

またあったら買っておこうと思います。

 

こどものお気に入りは特にアイス!

ほとんど一人で食べちゃって私の分なし...

 

 

夏休み、どこも連れていってあげれなくて本当にごめんね。

来年の夏休みこそはたくさん連れていって親子で色々体験したいな...。