· 

味覚の秋♡

こんにちは!

急に気温が下がって一気に冬並みの寒さですね💦

朝の寒さに弱いスタッフTです😅

 

季節の変わり目、みなさん体調崩されていませんかー??

私は久々の風邪でダウンしてました💦

鼻詰まりから喉にきて、花粉か、軽い風邪かと油断していたら急に朝晩の気温が下がったせいもあり、

なかなかスッキリせずに、子供も旦那もと順番に風邪をひき、かなり悪化してしまいました💦

 

体調を崩すと健康って大事だなと改めて実感・・・

もっと体力つけないとです!

これからまた冬にかけてインフルエンザも流行る時期になるので、

ますます気を引き締めて体調管理をしっかりしたいと思います😌

みなさんも気をつけてくださいねー☺️


本日プティプリでは『大人ヨガ』が開催されましたー♪

10月から講師の先生があたらしく変わり、荒木あすみ先生をお迎えして、

大人の贅沢時間!

大人ヨガ!が行われました!!

スポーツの秋!参加者様のヨガをしてスッキリしリフレッシュした様子を見て、私もヨガしたいなーと思いました!


さて秋といえば、篠山の秋は、新米、黒枝豆、栗、お芋、美味しい秋の味覚で盛りだくさんですねー!!☺️

私も先日黒枝豆をいただきました〜☺️

ぷっくら大粒の枝豆♡

食べ出すと止まらない笑!

さすが、秋になると篠山が大混雑になるのも納得のお味でした😍

そして、やっぱり食欲の秋は、

美味しいものを食べないとってことで、

ずーっと気になってた念願のカフェに♡(^-^)

季節ごとにフルーツが変わるのですが、秋の味覚ぶどう♡

ぶどうのパフェを♪

パフェの上にクレープ包みがあり、どうやっても食べるの?なパフェでしたが、

映え映え♡かわいいパフェにテンション上がりまくりで😂!!

やっぱり私の元気のもとは美味しいものかわいいものを食べることのようです☺️

 

まだまだ気になるけど行けてないお店は色々なるので、

そろそろまたカフェ巡りできたらなとうずうずしています♡

あっ、またみなさんのおすすめなお店あれば教えてくださいね(^^♪