· 

ハロウィン

本日も、午前・午後ともにプレイルームをご利用いただきありがとうございます♡

仕事をしながらの、来園者さんとの会話が楽しみの一つでもあります🎵

 

さて、今年も大人気イベントが帰ってきました!!

音楽の力で人を元気にしたり、癒したり

「ミュージックセラピー✨」

 

はい、一瞬で満員御礼になりました💦

スタッフもビックリです((+_+))

受付をしながら「あわわわわ・・・・」という状態(笑)

 

只今、キャンセル待ちにて受け付けております。

興味のある方は、キャンセル待ちでの受付にはなりますが、ご連絡ください☆


大好きなハロウィンのシーズンになりました♡

こんにちは、スタッフSです(*´ω`*)

 

 

プティプリでは、ハロウィンイベントとしてスタンプラリーの他、ハロウィン フォト コンテストも開催されています🎵

送っていただいたフォトはプレイルームの掲示板に貼っており、数もだいぶ増えてきました‼

 

 

30日にはファミリーフィールドも開催されるので、その日まではハロウィンフォト、受け付けております♡

 

まだ参加していない方はぜひ、ご応募くださいね♪

 

 

先ほども書きましたが、ハロウィンです、大好きです!!

 

何よりも娘たちを仮装させるのが大好きです♡♡♡

今年も写真の通り、長女は「小悪魔」次女は「ウサギ」に仮装しています🎵

※一人は長女のお友達です

 

私自身は今年、あまり仮装をしていませんが、プティ


プリでは毎年恒例のように「ねこ」に化けています(笑)

 

毎年9月末頃から10月にかけて、何の仮装をするのか、どれを購入するのかの話し合いが、娘と私の間でされます。

私は毎年「オードリーヘップバーン(長女)とマリリンモンロー(次女)」を押すんですが、なかなか首を縦には振ってくれないんですよね…。

今まで、大体私の案は却下されるのですが、一昨年は「エルサ(長女)アナ(次女)」をなんとか仮装してくれました♪

 

本当なら家もハロウィン使用に全部変えたいのですが、今年は忙しく玄関すら飾っていない状態で、娘たちにも「今年は飾らないのか…」と残念がっていました。

来年は、頑張ってハロウィンするぞっっ!!!