· 

HALLOWEEN☆

こんにちは!

今朝は冷え込みもマシでしたね☺️

それでもなかなか布団から出れないスタッフTです(笑)

 

本日プティプリは施設掃除デー!!

駐車場の草引き、施設内のお掃除と、来園者の方に気持ちよく来ていただけるように、

スタッフみんなで掃除頑張りましたー!!


さてさて、今週末はハロウィンですね!

みなさんハロウィンの予定はどんな感じですか??

 

先日はプティプリではオンラインでアイシングクッキー作り♪が開催されました♡

当日参加はできませんでしたが、私もちゃっかりキットを購入させてもらって☺️

作りましたよー!!クッキー♡

もーデザインもかわいいし♪ 何より、先生が下準備してくださっていたので、

結構簡単に、めっちゃ可愛いのが完成しましたー!!

満足満足♡

これはめっちゃテンション上がるやつです!!

 

今まで何回かアイシングはやったことがあるのですが

ハロウィンの時期にやることが多く、子供たちもハロウィンになるとクッキーに描くやつやりたーいと😂

今回も余ったクリームでお絵描きを♡

ボーイズなのに、アイシングは好きみたいで、楽しんでやっていました(^^♪

もちろんお口に入るのも早いですが、一足お先にハロウィン🎃満喫です☺

 

 

 

そしてハロウィンクッキーは購入も♡

可愛すぎるので買い占めてみんなに配りましたよ(笑)

こちらはしばらく眺めてから美味しく頂きたいと思います。

 

みなさんも週末ハロウィン楽しんで下さいね♪


あと、ハロウィンもですが、

秋といえば『コスモス』🌸

いろんなところできれいに咲いていますよね~♪

小野のひまわりの丘公園は、

夏はひまわり🌻秋はコスモス🌸で、

ひろ〜い畑一面、全面に!

ちょうど今が満開のコスモスで、見頃になっています!!

一面のコスモスはとっても綺麗で、癒されますよ~♡

 

寒くなってくると次は紅葉ですね🍁

篠山も紅葉スポットたくさんあるのかな?

またおすすめの場所教えてくださいね〜(^^♪