· 

秋の味覚でノンストップ

おはようございます。

本日は秋晴れですね!窓をあけると秋風がぬけていきます。

プティプリでは本日、味間体操さんの歌声やEnglish Timeの英語が聞こえたりしていますよ♪

プレイルームも当日予約可能ですので、ぜひお待ちしております。


さて、昨日から11月ですねー。今年もあと2ヶ月...早すぎます。

 

10月はあわただしくてあっという間だった印象でしたが、

なんだかんだでスタッフMは食欲の秋をしっかり堪能しておりました~!

息子と黒枝豆狩りをさせていただいたり、

サツマイモ掘りもして、さらに栗拾いも柿狩りもと盛りだくさんでした!

栗は篠山の新米で栗ご飯にしたりと、

全て丹波篠山産を食べ尽くした

秋の味覚の10月でございました♪

丹波篠山の秋最高に美味しい!!

幸せです♪


さらに以前つけておいた梅酒を試飲し、

最近始めた糠漬けが段々味が安定してきて

ついつい新米の美味しいご飯をおかわりしたりして食欲がとまりません!

もちろん体重増加もとまりません!ノンストップです!!

ダイエットあきらめます!!

冬の味覚が今から楽しみです!!そんなスタッフMでした!(笑)