· 

季節の変わり目ですね!

こんにちは❗️ 

 

petitprixスタッフKです!

 

今日はプティプリ施設掃除の日です。

すのこの下やトイレの床、フィルター類の大掃除をしました!

園庭や駐車場の芝は秋になって雑草の勢いがゆっくりになってきましたー

その分落ち葉がすごいです🍂

 

さて季節の変わり目ですが、

みなさん体調は崩されてないでしょうか?

朝晩寒いですし。

 

私はこの時期、毎年季節の変わり目に肌の調子がとても悪くなります。

ガサガサでヒリヒリのしわしわ( ノД`)シクシク…

みなさんは大丈夫ですか??

 

急に乾燥するせいか、夏の化粧品じゃカサつき、冬用のしっとり系に変えるとべた付き吹き出物が出ます。

そんな時の救世主!!

毎年箸方化粧品に戻るシーズンです。

10年位前に大丸の催事で出会ってから、いろいろ浮気しては戻ってを繰り返しお守りのように使ってる化粧品です。

一応ドクターズコスメになるんでしょうか?

「はしかた皮フ科クリニック」の女医さんが生み出したこの商品で超プチプラです。

化粧水・乳液は1000円 クリームは500円!!

 

見た目がちょっと怖いのでテンションは上がりませんが、

コスパと使い心地が良く荒れた肌も数日おとなしく使えばコンディションが戻ります。

なんか化粧品の宣伝みたいですが💦

何のつながりもないですー(笑)

安くて優秀なので気になる方はぜひ^^

ハロウィンも終わり町は早くもXmas仕様ですね!!

今年のハロウィンはファミリーフィールドで今年はじめてジャックオーランタンを作りました。

小ぶりのカボチャですが💦

みなさん個性たっぷり!!かわいいの作られてました♡

並べると可愛さ倍増!!

トイレットペーパーでミイラごっこやさつまいも堀りにビオトープの浄水システムなど!!

内容盛りだくさんで楽しいハロウィンになりましたよ!

一方我が家の黒猫魔女は無事に去勢手術完了し男の子じゃなくなってしまいました。

 

最後に閲覧注意!!

ちなみに取ったタ〇タ〇です…。