· 

息子のマイブーム

こんにちは!

スタッフKです。

11月最後の金曜日ですね。

あちこちでブラックフライデー!!

 

何かお買い物されましたか??

いろんなお店で色々お買い得になってますよねーー!

 

ネットでもお店でも

あれもこれも安くなっていて欲しい物だらけです💦

大人ですが…サンタさ~んプレゼントくださいーっ(笑)

 

さて話は変わりまして、

11/24にプティプリで「アロマでほっこり」が開催され、

私、初めて体験させてもらいました!!

 

首肩コースを選び、オイルも香りを試させてもらい、どれもいい香りで迷いましたが、

一番お気に入りをひとつ選びました!

 

やさしいハンドタッチが寝てしまいそうなくらい気持ちよくてめちゃくちゃリラックスできましたよー!

首筋に広げてもらったこのオイルがまためちゃくちゃいい匂いで、

終わってからも家に着いてからも持続していて♡

おばさんですがとっても女子気分♪

香水みたいな感じじゃなく、ふんわりほのかに優しく落ち着く香りなんです。

すっかりオイルが気に入って欲しくなってしまいましたー♡

またまた物欲が💦

その夜は一瞬でぐっすり寝れましたよ!

めちゃくちゃおすすめ!!

12月もあるのでまだの方は体験して欲しいです^^

 

さて、次は息子のマイブームです。

みなさんのお子さんはブームってありますか?

うちは最近は折り紙にはまってます!

ちょっと前はぬりえにはまり、

産まれてから色んなブームが順番に来て、

折り紙ブームは3回目ですね。

紙飛行機を折り紙で作りたい!!

との事でさっそく図書館で借りましたー。

そこからブームが始まってます。

今、色んな折り紙が売ってるんですね。

中でも恐竜の折り紙がお気に入りです。

 

これは折り紙自体に折り線や柄が入ったタイプの折り紙です。

次また図書館に無地の折り紙でも作れる恐竜の折り方の本を見に行こうと約束していますよ。

前回のブームの時より、折り紙では端をそろえて折れるようになってたり。

ぬりえでは殴り塗りのような感じじゃなくはみ出さず色も考えて塗っていたり。

目に見えて成長がわかります。

 

こうしてブームを繰り返しながら色んな事ができるようになっていくんですね!

成長って素晴らしい✨

 

 

・・・っておもいきや💦

 

 

おしゃぶりのよるに~

血が出たリベンジ~

 

 

朝、車で息子が歌ってました💦

ほんとに成長してるのか⁈