· 

クリスマスのご予定

世間はすっかりクリスマスモードですね!

プティプリのプレイルームもXmas仕様に飾りつけしたので、

ぜひ遊びにきて写真を撮りに来てくださいね♪

プレイルームのご予約は当日でも大丈夫ですよ!

お電話お待ちしています!

 

先日、クリスマスカードを出しに郵便局へ行ったら

ポストがサンタさんになっていました♪

こういうの嬉しいですよね!

子供はこれに投函したらサンタさんに

絶対届くよね!と言ってました。

まだまだサンタさんを信じていてほしいものです。

 


クリスマス、皆さんはシャンパンとか

飲まれるのでしょうか?

私は最近はもうオシャレなクリスマスディナーとか

すっかり力尽きてしまい、

ケーキとなんかお酒があればいいな~な感じです。

自分で作った梅酒もいい感じに仕上がってきたので、

今年のクリスマスは梅酒かな(笑)

あ、でも今年のボージョレ・ヌーヴォーは

出来がよくないと聞いてたけど

私はとても美味しかったので、

ボージョレ・ヌーヴォーもいいかも?

 

皆さんは何を飲まれますか?

おすすめのクリスマスディナーとか

(簡単なやつ限定で!(笑))

また教えてくださいね♪