· 

くいしんぼう絵本

篠山は田んぼに霜がはって寒い朝でしたね。

お昼前からいいお天気になって園庭はぽかぽか陽気です。

プティプリではリトミックにおとなヨガにmamimumemoBookBookさんと

盛りだくさんの午前中でした♪

園庭はひなたなのでぽかぽかでしたよ。

午後からのプレイルームのご予約もぜひ!

 

 

さて、ちなみにスタッフMはシフトなので

mamimumemoBookBookさんと

お会いする機会がなかなかなかったのですが、

本日やっとお会いできましたー!!

 

 

 


そして感激したスタッフMは

くいしんぼうなので美味しそうな絵本を

思わず購入してしまいました!!

 

お米をといて炊飯器で炊く内容なんですが

全ページとっても美味しそう!!

そしてそろそろ子どもにも

自分でご飯を炊けるようになってほしいなという

気持ちもこめて購入です。

 

興味を持ってくれますように!